Thank you カウンターHIT! 今日: 昨日:

更新履歴

2015/06/04 Photoに2015年の写真館を追加しました。
2015/04/07 連絡先を変更
2014/07/07 Memberに1年生のプロフィールを追加しました。
2014/03/21 トップページにFacebookページを表示するようにしました。
2013/07/03 Memberに1年生のプロフィールを追加しました。
2013/06/26 Photoに新歓合宿の写真を追加しました。
2013/03/18 Photoに2013年の写真館を追加しました。
2012/12/04 Memberに1年生のプロフィールを追加しました。
2012/03/22 Photoに2012年の写真館を追加しました。
2011/09/05 Photoに練習・夏合宿の写真を追加しました。
2011/07/23 Memberに1年生のプロフィールを追加しました。
2011/07/18 Photoに新歓合宿などの写真を追加しました。
2011/04/01 TOPに新歓情報をアップしました。
2011/04/01 Photoに2011年の写真館を追加しました。
2010/10/03 Photoの映像館に安良里ボートの動画を追加しました。
2010/09/03 Memberに1年生のプロフィールを追加しました。
2010/04/11 Photoに2010年の写真館を追加しました。
2010/03/28 TOPに新歓情報をアップしました。
2010/03/28 About usを更新しました。
2009/12/06 Photoに秋合宿の写真をアップしました。
2009/11/05 Photoに法政祭の写真をアップしました。
2009/10/19 Photoに学連フリッパー大会の写真をアップしました。
2009/09/24 Photoに夏合宿の写真をアップしました。
2009/08/23 Memberに1年生のプロフィールを追加しました。
2009/07/22 Photoに2009年の写真館を追加しました。
2009/04/15 TOPに新歓情報をアップしました。
2009/01/19 Linkに東京海洋大学潜水部を追加しました。
2009/01/07 Memberに1年生のプロフィールを追加しました、BBSを変更しました。
2008/12/13 PhotoにSD合宿・夏合宿の写真をアップしました。
2008/12/02 Photoに春合宿・小笠原ツアーの写真をアップしました。
2008/12/01 Photoに秋合宿などの写真をアップしました。
2008/11/05 Linkを修正しました。
2007/11/25 Photoに秋合宿と学祭の写真をアップしました。
2007/11/19 BBSを見やすく修正しました。
2007/10/28 Memberに1〜3年生のプロフィールを更新しました。
2007/10/18 Photoに学連フリッパー大会の写真をアップしました。
2007/09/13 負荷対策のため、Photoページを分割しました。
2007/09/06 Photoに夏合宿の写真をアップしました。
2007/07/27 Photoに三宅島ツアーの写真をアップしました。
2007/05/31 Photoに春合宿の写真をアップしました。
2007/04/23 Linkを追加しました。
2007/04/14 カウンターを変更しました。
2006/12/20 Photoに後期納会などの写真をアップしました。
2006/12/08 Photoに秋合宿などの写真をアップしました。
2006/10/25 Photoに学連フリッパー大会の写真をアップしました。
2006/10/08 Scheduleに後期日程を追加しました。
2006/10/01 PhotoにOB合宿・夏合宿の写真をアップしました。
2006/07/15 Memberに1年生のプロフィールを追加しました。
2006/07/14 BBSを追加しました。
2006/07/12 活動報告のバックナンバーを追加しました。
2006/05/18 活動報告を開始しました。
2006/05/18 Photoを追加しました。
2006/05/18 hadc.infoへ移転しました。
2006/04/20 OB会ページを作成しました。
2006/04/16 Scheduleを作成しました。


Facebookページ

活動報告・お知らせ RSSフィード


 2016年 3月 24日 [木曜日]

49期が卒業しました。


お世話になっております。
法政大学アクアダイビングクラブ49第執行部におきまして主将を務めておりました、星川慶です。
あの幼かった49期もついに卒業します。
4年間このクラブで出来た想い出は決して良いものばかりではありませんでした。
しかしダイビングに夢中の後輩や、追いコンで泣き崩れる同期を見ると、このクラブをやっていて良かったなぁと思います。
直接言葉を交わしてはいませんが、きっと自分以外の49期も同じことを感じていると思います。
本当に良い同期に恵まれました。

現役生はこの春学年が変わり、また新たな仕事や責任、楽しみが増えていくと思います。
学年が変わるとやることも変わり、混乱もするでしょうが、それを乗り越えた先には大きく成長した自分が待っていると思います。
そして行動する際には失敗を恐れずに行動していってほしいです。失敗をするということは間違った方法を学べるということです。
自分も主将を務めていたときにはたくさんの失敗をしましたが、今では大きな財産です。
未来へ向かって、失敗を恐れず、一歩一歩進んでいってください。

4年間大変お世話になりました。
アクアの更なる繁栄を祈っております。

法政大学アクアダイビングクラブ
49第執行部主将
星川慶




 2015年 6月 28日 [日曜日]

2015 新歓合宿

更新が遅くなりごめんなさい

2015年度の新歓合宿、西伊豆の安良里に行って来ました!
残念ながら天候には恵まれなく海況も良くありませんでした。

しかし、OBである山中インストラクターの熱誠指導のおかげで
1年生も楽しく潜り、事故なく終えることが出来ました。
50期主将山野くんの事前指導の賜物か1年生3人とも
1発でライセンス取得の筆記テストに合格し
オープン・ウォーターのライセンスを取得いたしました!

なんと・・・
今回の新歓合宿には多くのOBの方々が来てくださいました!
こんなにもOBの方々が来られた合宿は初めてで
一緒に潜らせて頂いた上、貴重なアドバイスまで頂きました!

23期上野さん、26期宮城さん、39期金子さん・樋口さん
47期鈴木さん・藤本さん

本当にありがとうございました!!
またの現役合宿への参加、お待ちしております!

OBの皆様、7月5日(日)の前期納会で
お会いできることを大変楽しみにしております。
お忙しいとは思いますがお越し頂けると幸いです。




 2015年 4月 3日 [金曜日]

アクア新歓活動開始

法政アクア2015新歓活動開始!

明日から新しいことを始めたいキミへ
海が大好きなキミへ
魚が大好きなキミへ
アクアに入りたいキミへ

どんな方でもお待ちしてます!
まず話を聞きに来てください!

部室:外濠校舎5階S522教室教室

〜新歓スケジュール〜


4/6(月) 新歓コンパ
4/12(日)新歓コンパ
4/14(火) 体験練習
4/21(火) 体験練習

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




 2015年 4月 2日 [木曜日]

3月イベント盛りだくさん

とうとう3月が終わりました!
3月は春合宿に始まりました!
3/1〜3/7の1週間タイのカオラックに行きました!

そして3/26には芝浦大学との合同練習をしました!
とても充実した内容でした!

また1年生のEFR講習も26〜27日の2日間で行いました!
これが最後のライセンス取得です!

3/22には追い出しコンパがありました!
僕ら50期が1番お世話になった先輩の方々
ご卒業おめでとうございます!

忙しい中、来てくださったOBの皆様
大変ありがとうございました!

いよいよ本日から新歓活動です!
お楽しみに!!




 2015年 3月 22日 [日曜日]

48期 追いコンが行われました。


毎年お世話になっている神楽坂「久露葉亭」で48期の追いコンが執り行われました。

48期はとてもダイビングにアツい人が揃った代であり、アツいだけでなく
ダイビングスキルや執行を行う姿勢と内容が素晴らしい代でした。
毎日のようにミーティングを行い、常に「アクアのあり方」を考えてきた思い出は
きっと社会人になっても通じるものがあると思います。

社会人になってもダイビングは続けてくださいね!
ご卒部おめでとうございます



活動報告は最新の5つ分だけ表示されています。バックナンバーはこちらから
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02

連絡先

50代執行部  ※スパムメール防止のためメールアドレスを画像にしてあります。
 主将 山野 []
 現役生への連絡、新入生の方はこちらにお願いします。

HPについて、OBメーリングリストの登録・削除
 39期 金子 [メールアドレス]
 メーリングリストは100人以上の方がが登録されています。
 OBの方は、是非とも登録お願い致します。